アーティストの格好が幼い

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストは中島美嘉さんである。
中島さんの静寂さを感じさせるディープな低音は中森明菜さんを彷彿させる奥深さがあると思う。中島さんのことは父親がにわかの茶の間ファンなので、父と一緒に当時テレビから流れていた「雪の華」を聴いていたときに「何なんだこの人は、明菜ちゃんに似ている!」ビビっときたのだ。落ち着いた一定の淡々とした歌いかたや、曲による「感情表現」「抑揚のつけ方」が何処と無く近い。その声は聴いただけで人の心に侵入する魔術を持っているアーティストだと私は思う。中島美嘉さんのおすすめの涙を誘う曲ベスト3
3、一番綺麗な私を
2、LIFE
1、Dear

健康食品を利用してみて、私が嫌いなアーティストは、aikoさんである。ヒットしたのは「カブトムシ」「ボーイフレンド」である。それなのに、アーティストとして現在も支持されている。DREAMS COME TRUEさんがaikoさんを良いアーティストだと認めていて、ドリカムさんのライブでaikoさんがシークレットゲストとして招かれていた動画を見たことがあるが、はっきり言わせてもらう。aikoというアーティストはどこがいいのだろうか?なにが素晴らしく、どんな音楽性が評価されるというのかが分からない。「カブトムシ」や「ボーイフレンド」のイメージを求めるファンがいるせいか、未だに若々しすぎる子どもっぽい衣装を着ていることが多いのも違和感がある。もう少し大人な服装をスタッフが選ぶべきだと思う。
詳しく調べたい方はこちら>>>>>ドッグフードランキング